j.airの実証実験が介護施設で始まりました

空太郎は、居室、洗濯室、厨房、食堂に設置されたj.airを一緒に見て回りました。

各部屋で設置されたj.airを見ながら、空太郎は興奮していました。

「この機械はどんな働きをするの?」と興味津々で、説明を聞いて感心していました。

j.airが空気をきれいにしてくれることや、匂いやウイルスを除去してくれることを知り、

「すごい!みんながもっと元気になるね!」と笑顔で話していました。

特に食堂での設置を見たときは、「これでご飯がもっと美味しくなるかも!」と楽しそうにしていました。

空太郎は、この実証実験がどんな結果をもたらすのか、楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

水素

前の記事

水素水について学んだよ
そら太郎

次の記事

暑い中での運動会練習