横浜での楽しいお出かけ

今日は日曜日、家族と一緒に横浜へお出かけしました。

空は少し曇っていましたが、5月の爽やかな気候でとても気持ちよかったです。

まず、海辺を歩いて大きな船を見ました。

海の風が心地よく、波の音がリラックスさせてくれました。

次に中華街へ行きました。たくさんの美味しそうな料理やお店があり、

特に小籠包がジューシーで美味しかったです。

カラフルな提灯や賑やかな雰囲気にワクワクしました。

最近、水素についても学びました。

水素はとても軽いガスで、エネルギーを作るのに使えるんだって。

今日は海の風を感じながら、水素が空気中にたくさん含まれていることを思い出しました。

水素の力で車が走ったり、電気が作られたりするのはすごいなと思います。

今日はたくさんの新しいことを体験して、とても楽しかったです。

また横浜に来て、もっと色々なことを学びたいと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オゾン

前の記事

オゾンってすごい
そら太郎

次の記事

動画 そら太郎の冒険