運動会

日曜日、運動会の日がやってきました。

空は青く、天気は最高でした。

そら太郎は朝からワクワクしていて、元気いっぱいでした。

ダンスの時間になると、練習の成果を発揮し、一生懸命に踊りました。

ステージ上でのそら太郎は

リズムに乗りながら楽しそうに体を動かし

笑顔が輝いていました。

両親が応援してくれる中

そら太郎は自信を持って踊り切り

観客から大きな拍手を受けました。

ダンスが終わると、友達と一緒に歓声を上げてはしゃぎました。

「みんなで一緒に踊るのが本当に楽しかった!」とそら太郎は嬉しそうに話していました。

両親も「とっても上手だったよ!」と褒めてくれて

そら太郎は照れながらも嬉しそうにしていました。

運動会の一日は、そら太郎にとって忘れられない素晴らしい思い出となりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です